スポンサードリンク

インターネットで自宅にいながらにして仕入れをすることが可能な時代

インターネットで自宅にいながらにして仕入れをすることが可能な時代


インターネットがそれほど普及していなかった時代、
今から10年くらい前でしょうか。
私はテレフォンアポインターのアルバイトをしていました。


そのバイト先で知り合った人はダンナさんがタイの人で
時々、夫婦そろってタイに行ってました。


一週間程の滞在。
そして帰ってくると、彼女のビジネスが始まります。


タイで安く子供服を仕入れてくるのです。
まだ、日本では知られていないようなブランドの子供服です。


当時はフリーマーケットが毎週、市の公園で行われていました。
そこで彼女は仕入れてきた子供服を売ってました。


フリーマーケットですから、一般のお店で買うよりちょっと安めの設定。
でもかわいい服。

実際、私の子供に彼女の仕入れてきた服を着せていると、
いろんな人に「かわいい」って言われてました。


なのでバンバン売れてました。

タイの物価の安さを利用したビジネスです。


彼女のセンスの良さも成功のカギです。


それから10年。
インターネットが普及したおかげで
実際に外国へ仕入れに行かなくてもできるようになりました。


自宅にいながら、仕入れが出来てしまう時代なんです。


これはチャンスです。


チャンスとはいえ、
実際に何をどうやって
仕入れたり売ったりしたらいいのか。

許可がいるのか。

などなど、わからないことばかりですよね。


この教材は

ヤフオクを活用した副業ビジネスが学べる


というものです。

初心者向けです。



ネットを利用すれば
自宅にいながらにして、全世界から仕入れをすることが可能
です。



激安商品を仕入れて、
Yahoo!オークションで出品して利益を出す。


ビジネスです。



しかも副業でも成り立ちます。


今なら総額3万9400円で販売されている
ネットオークションに関する冊子教材のセットが
部数限定で無料
です。

↓   ↓   ↓


アニメバナー




数量限定です。

今がチャンスですよ。



無料ヤフオク冊子教材セット詳細





アニメバナー





posted by ヤフオク at 10:04 | TrackBack(0) | 無料のヤフオク教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168119020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。